【ハッピーバースデーじだ・・・ん、いやお父さん☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は金曜かぁぁぁぁ!!!



どおりで人が多く感じたわけだ(>_<)



っていうのも今日はバイト後に街に買い物に出ました☆イヤッポー☆



30分間だけヽ(´▽`)/笑


弾丸トラベラーより早いべ?笑



何してたかっていうのもと、父親の誕生日プレゼント選びをしてました☆



父よ!今日は俺の日記を見るな(>_<)笑



たまに見てるんだ〜☆



いや!でも大丈夫!最近パソコンの調子よくないんだ!



いや〜!それにしても!



めっちゃ悩んだ(>_<)



自分に買うんだったら自己満だから好みなもの買えばいいけど、人にあげるとなると、どんなのが似合うかとか前はどんなの使ってたんだとか色々考えちゃってパニくった〜( ̄□ ̄;)!!



ファンの方にプレゼントをいただくことがありますが、すご〜く気持ちがわかりました!笑



まず気に入ってくれるか不安になる!笑



んでもし似たようなの持ってたらどうしようってなる!笑



ってか今まで父さんに誕生日プレゼントあげた記憶がないかも!



父の日にはあげたのかな?!確か☆笑



いや〜!!!



どうしよー!!!



なんて言って渡せばいいんだー!!!



誕生日おめでとう(´∀`)ってか!?



なんかキモくな〜い?!笑



あ〜緊張してきた!!笑



あ!!!



ところで何買ったって!?



父ちゃんが気に入ってくれたら教えるね〜(´∀`)笑


んじゃまたねん(・∀・)ノ