【世界を救うなら…俺もスイッチ押す!!!笑】の巻

satou_daisuke2009-01-31

こんばんはっ☆



遅くなってごめんちゃーい(>_<)



今日は圭ちゃんの友達の結婚式にサプライズゲストとして出させてもらいました〜↑↑↑



いや〜本当に緊張した!!!笑



でもでもあんなに幸せそうな二人の前でパフォーマンスさせてもらって本当に嬉しかったです☆



こっちも幸せな気分になるね↑↑↑



あ〜結婚したいヽ(´▽`)/←って早いか!笑



日記見てくれてるかはわからないけども、披露宴にいた皆様☆今日は本当にありがとうございました(≧▼≦)



ってかもう2月入ったねぇー(´Д`)



早いよー!!!



月日の流れはなんて早いんだ(´Д`)←このセリフよく言うね俺。笑



濃い1月だったね↑↑↑



皆からたくさん元気もらったし笑顔も見れたな〜☆



2月もよろしくね↑↑↑



もう毎日充実してるし楽しいな〜(´∀`)



ボイトレとか筋トレとか練習とか、やればやっただけ後から結果がついてくるから楽しいんだ〜↑↑↑



さ〜て自分磨き頑張るかぁ〜☆←恋する乙女か!笑



ではではっ!久々に・・・・・個人的最新情報のコーナー↑↑↑



今日テレビでアルマゲドンやってました☆



後半見れました☆



ぼろ泣きしました☆笑



も〜!俺が最後のスイッチ押すよ〜(T_T)←見てなきゃわかんない。笑



映画って本当にいいものですね☆



おやすみっ(・∀・)ノ