【雪まつり!滑ってこけたけど何か!!!笑】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-07

こんばんはぁぁぁぁぁ!!!



今日も雪まつりのステージに出させてもらいました↑↑↑



僕らのステージをたまたま見てくださった皆さん!



寒い中、足を止めていただいてありがとうございました(>_<)/



そして見に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました☆



今日は途中から雪も降ってきちゃったね!!!



いやー昨日に続き寒い中あんなに元気に応援してくれて本当にありがとうございます(>_<)



本当に嬉しいよ↑↑↑



暖かそうなフードつきのコート着てる人が多くて皆フードかぶってたから、なんか雪だるまみたいでめんこかったです☆笑



暖かそうでいいな〜↑↑↑俺も今度フードつきのコート買おうと思います(´Д`)b←結構本気☆笑



話は戻ってマジで雪まつりのステージ楽しかったです☆



めっちゃ綺麗な照明とステージだし、皆のことが上からだとよく見えるので最高です↑↑↑



今日のステージでたまたま立ち止まってくれた方もビーラックって名前だけでも覚えてくれたかな〜(>_<)??



どんどん知ってもらえればいいな〜↑↑↑



皆からもらう手紙で、周りにいっぱいビーラックを広めてくれてたりするのを聞くとすごい嬉しいです☆



本当にありがとう↑↑↑



ではでは!久しぶりの・・・・・個人的最新情報のコーナー↑↑↑



今日も雪まつりということでステージすぐ横にある控え室で待機してたら、岩ちゃんが誰かお客さんを連れてきたではありませんか☆



誰が来たかというと・・・・・



高校時代お世話になった担任の先生ヽ(´▽`)/



たまたま歩いてたらビーラックいるの知って見てくれたらしい↑↑↑



久しぶりだった〜(>_<)



っていいながら実は卒業してから何度か会ってます☆笑



先生もステージ見てくれてると思ったらさらにやる気出ました↑↑↑



いつか母校の学校祭とかにも出てみたいな☆



母校にとって恥ずかしくない、いや!むしろ誇れるような卒業生になれるように頑張るぜっ!!!



大丈夫!!!自信ある!!!



これからも頑張っていきます☆←いきなり決意表明。笑



ではでは皆さん、改めて寒い中応援してくれて本当にありがとうございました↑↑↑



風邪ひくにゃよ〜ヽ(´▽`)/



またねっ(・∀・)ノ