【眉毛眉毛っと☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日も遅くなってしまってごめんなさい(>_<)



そうだ!



この前俺が日記に、手紙にプリクラなどあると顔も名前も覚えやすいのでありがたいです☆的な事を書いたから、最近プリクラつきの手紙を頂くことが多くなりました!



皆ありがとう↑↑↑



これで完璧ではないけど覚えていきたい☆



完璧ではないけど!←保険かけとく奴。笑



でもでも!



冷静に考えて、こんなたくさんの方の名前覚えてるの俺らすごくないっすか!?笑



学校ではこんな覚えれなかった☆笑



そうだー!!!



久しぶりにメンバーの日記見ました☆



けいくんはソロCD出したいって言ってたな〜☆



俺は・・・・・ファッション雑誌のモデルやりたい!!!



服大好きだからそういうのに携わった仕事したいな〜(>_<)



ゆくゆくは自分の好きな事もやっていけたら最高だ↑↑↑



いや〜☆人生って楽しいですな〜☆



将来のこと考えただけでわくわくする↑↑↑



さ〜て眉毛抜くか☆笑



またねっ(・∀・)ノ