【俺の嬉しそうな姿は幼い頃と変わらないらしい。】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-13

こんばんわっ☆



明日はついに事務所交流!!!



そしてバレンタイン!!!



しかも土曜日!!!笑



素晴らしい事が3つも同時に☆



楽しみですな〜↑↑↑



・・・土曜日(//∀//)←そこ?!笑



ちゃうちゃう!



一番最近で雪まつり以来ですな☆



いつもとは違い、パフォーマンスはありませんが楽しみです(>_<)b



皆よろしくねっ☆



遅刻しちゃ、やーよ(´Д`)笑



そうだ!!!



さっかまさかのサプライズがありました!!!



母ちゃん姉ちゃんから成人祝い&バレンタインって事でプレゼントもらいました☆笑



成人式からだいぶ経ったし完全に成人祝いは後付けだろと思ったら、どっちかというと成人祝いとしてくれたらしい!笑



しかも0時まわってすぐもらったから事実上、誰よりも早いバレンタインプレゼントでした!笑



なに一番乗りしとんじゃ!!!笑



でも普通に嬉しかったです☆



あ、でも・・・3月14日二人にお返ししなきゃΣ( ̄□ ̄;)笑



ではでは明日よろぴく☆



またね(・∀・)ノ