【細いのと太いのどっち好き?】の巻(・∀・)ノ

こんばんはんだふるっ☆



今日も北海道はしばれるね〜!!!



もぅ寒すぎてももひきがやめられんな〜ヽ(´▽`)/笑



って言いながら、実は最近ももひき履いてないんです!



さぁなぜでしょう!



シンキングターイム☆



そこまで!!!



なぜなら最近細身のスキニーのジーパン履いてるから☆



だから・・・その・・・なんていうか・・・細身のジーパンだと、ももひきが・・・いずい(´Д`)笑



いや〜久々に履いたらめっちゃズボン細く感じる(>_<)



最近太いズボンばっかだったからな〜☆



皆はどっちが好きですかっ(>_<)??



シンキングターそこまで!!!←さっきより早い。笑



まっ☆自分の好きなようにしますがっヽ(´▽`)/笑



あ〜服買いた〜い(>_<)



ではではっ☆



さらばっ(・∀・)ノ