【二割増し・・・タクシーの深夜料金か!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-16

こんばんはっ☆



たこがお過ごし(>_<)?



あ、いかがお過ごし(>_<)?



昨日、おととい事務所交流に参加してくれた方は楽しかった余韻に浸ってるんですかね☆



まったくも〜☆



まだ浮かれてんのかー|(-_-)|←嫌な奴。笑



いやいや冗談ですけど(>_<)



交流したことでまた仕事頑張ろうとか、学校頑張ろうって思ってくれると嬉しいな〜☆



それにしても!!!



この二日間でびっくりするくらいのチョコの量!!!



事務所から持ち帰るのにおっきな袋にまとめたんですが、すごかった☆



家族もびっくり☆笑



あ、検討はつくと思いますが皆さんからもらったチョコは家族と食べますねヽ(´▽`)/



俺1人で全部食べるって思ってる方はいないよね(;´∩`)?笑



全部の歯、虫歯になっちゃうよ!笑



でもでもありがたく家族といただきやす☆



あ!また話は戻りますが、事務所交流はいつものイベントの交流会と違って周りからの視線がないので結構気楽だったんじゃないのかな〜☆??って思いました!



俺がもしファンの子の立場だったら、照れ屋だし他のファンの子の視線とかが気になって、みっちゃんとの交流も気が気じゃないよ!!!←みっちゃんファンのてい。笑



なので事務所交流での皆からのアプローチもいつもより二割増しな感じがしました☆笑



気のせいか?!笑



いや〜けどなんだかんだで楽しかった☆



恥ずかしそうに照れてる皆はかわいいねヽ(´▽`)/



そのままかわいくいてね☆



照れもせず俺らにドキドキもしないなんてやーよ!!!笑



ではでは!!!



改めて二日間、幸せな時間をくれてありがとうございました☆



来れなかった皆さん!



会えなくて残念です(>_<)



またイベントやライブなどで会えるのを楽しみにしてますよ↑↑↑



逆に会えるのを楽しみにお互い仕事や学校頑張りましょうね☆



ほんじゃまおやすみなさい(・∀・)ノ

母ちゃん姉ちゃんにもらったカバンでっす☆