【神様が与えてくれたもの。そう、筋肉。】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっふ〜☆



今日は練習↑↑↑



って事で頑張ったやないか〜い☆



何をって!



筋トレを!!!笑



いや〜冗談半分、本気半分☆笑



練習の合間合間に筋トレしましたっ!!!



個性のためにも筋トレする!って言ったら福田くんも負けじと、個性のために筋肉つけない!って言いました!笑



うん。まぁ。ならいっか☆←個性尊重!笑



しかーし!やっぱ男たるもの力がなくてはならないのである!!!



と思ってる自分☆笑



いつか女の子がジャムの瓶のふた開けれない時に軽々と開けてあげるんだ!!!笑



がれきに埋もれた女の子をパワーで救出するんだ!!!←すごい状況。笑



ってかそんな状況なら埋もれる前にかばってやれってね!笑



まぁ!しつこいようだけど、とにかく俺が言いたいのは!!!



ボクサー体型になりたいって事ヽ(´▽`)/←いや初耳。笑



ぁぁぁぁぁあ!!!言っちまったーーー!!!笑



そんなわけで帰ったらまた筋トレしま〜す☆笑



素朴な疑問!



女の子って筋トレするんですか!!??



ちなみに姉ちゃんが筋トレしてるとこ見たことないからさっ!笑



でももし日記見て、『ちょっと大ちゃん☆私、筋トレしてるよっ!!!』って思った方は・・・



・・・



いるのかな?←全然ためるような事じゃない。笑



筋トレしてる同志よ!!!



共に頑張ろうではないか!!!



目指せボディービル体型!!!←目標パワーアップ。笑



皆!一つ言っておく!!!



ボディービル体型にはならないでくれ!笑



でも中にはボディービル体型になりたい人もいるだろうから、やっぱそういう方の意志は尊重しますよ☆



だか一つ言わせてくれ!



やっぱボディービル体型にはならないでくれ!笑



俺より強い女の子はいやや!笑



そこんとこよろしく!



んじゃ筋トレも終わったんでこの辺で!←え?日記書きながら筋トレしてたの?って思った?笑



いや嘘です、これからよんっ☆



またね〜(・∀・)ノ