【酔ったぁぁぁー!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-19

こんちはぁ〜ん☆



今はフェリーの中で〜す↑↑↑



メンバーで船酔いする人はいないと思ってたけど、、、



圭ちゃんと福田くんがちょっとダウンしてます(´Д`)



頑張れ二人とも↑↑↑笑



なんか船の揺れがいつもより大きい!!!



寝る時とか、波のプール入ってるみたいで楽しかった☆笑



ポジティブ〜☆笑



今日、平日か〜!!!



お仕事、学校頑張ってますか〜☆



ファイトー!!!



一発!!!



あ!!!今思った!!!



リポビタンDのCM出たい(>_<)



また一つ野望が増えた!!!笑



船乗ってるとなんで電波ってなくなっちゃうの〜?!?



不思議〜☆



やべっ!!!



俺もちょっと気持ち悪くなってきた!!!



船酔いちゃうよ!



食べ過ぎよ!笑



だってお腹すいてたんだも〜ん☆笑



ほんじゃまこの辺で☆





おぇぇぇー(・∀・)ノ

圭ちゃん船酔い中☆笑