【いざ!出発!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-18

おはよっちゃん☆



あ、いやこんばんはかっ!!!



ついに始まります!!!



長野東京仙台ツアーが☆



やばぁぁぁぁぁい!



楽しみじゃー↑↑↑



俺らのことを知らない方にもガンガン宣伝してくるぜぇ〜☆



そして久しぶりに会う、長野東京仙台の皆さん!!!



待っててくださいね〜↑↑↑



まずは長野か〜☆



長野近郊の皆、待ってるよっ↑↑↑



長野といえば圭ちゃんの実家!



川原家の皆さんに会うのも久しぶりや〜↑↑↑



昨日、俺と同い年の圭ちゃんの弟にメールしました↑↑↑



久しぶりに長野に行くからよろしく的な☆



圭ちゃんの家族に会うのも楽しみだな〜!



まぁ当たり前だけど皆顔そっくりなんだよな〜!



どことな〜く顔のパーツが一緒!!!笑



川原家の皆に会うのも楽しみです☆



あ!北海道の皆☆



俺らが出張行くからってやきもちやいちゃやーよ☆笑



主が無事帰ってくるのを祈って待っててね☆←嫁か!一夫多妻ヽ(´▽`)/笑



ってなわけで!



ツアー!行ってきます!!!



またねっ(・∀・)ノ


フェリー乗船☆



バイキングいただきますっ♪