【長野!!!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-20

こんばんはっ☆



今日、長野でのステージを見てくれた皆さん!!!



本当にありがとうございました↑↑↑



北海道からも長野まで来てくれた方も本当にありがとう(>_<)



マジで嬉しかったよ!!!



たまたま通りかかった奥様方もCD買ってくれて嬉しかったです↑↑↑



たくさん聞いて欲しいな〜☆



そして、圭ちゃんの家族にもステージパフォーマンスを見せることができて嬉しかったです↑↑↑



また長野来たいと思ってますのでよろしくお願いします!!!



ではではっ!



またっ(・∀・)ノ




圭ちゃんの弟のひろと!



タメ同士仲良くしよう・・・・・って、ひろとが嫌そうな顔してるー!!!笑



あんにゃろー(´Д`)笑

岩ちゃんとの写真、俺も嫌そうな顔してた!笑