【キャッツ!にゃー!イン八千代店☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-22

夜遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)



あ、こんばんはっ↑↑↑



今日は千葉にあるキャッツアイ八千代店でのライブでした!



来てくれた皆さんありがとう!



北海道からも遅れながらも駆け付けてくれて本当に嬉しかったよ!



道産子パワーと本州パワーの融合や〜(>_<)b



特別企画のボーリングも楽しかった〜!!!



え?なになに?



誰がハイスコア出したのかって?



も〜☆



俺俺ヽ(´▽`)/←自慢気。笑



ふっ、負ける気がしねぇーぜヽ(´▽`)/笑



しかーし!もはや握力限界☆笑



右腕も筋肉痛!!!



ふっ、若いなヽ(´▽`)/笑



今ふとペットボトルのドリンク飲もうとしたら、力入らずキャップ開かなかった!!!笑



ひ弱!俺!・・・やだ!笑



ってか!もうこんな時間!!!



気付かなかった!!!笑



このおんぼろ体内時計!!!笑



ってなわけで、今日見に来てくれた皆さん!本当にどうもありがとうございました(>_<)



明日は!!!



キャッツアイ町田店でのライブです☆



いつもお世話になっているキャッツアイさんでのライブは楽しい↑↑↑



明日も楽しみたいと思います☆



明日来てくれる方も一緒に楽しみましょうね↑↑↑



よろしく!!!



ん〜なんか目冴えてきた!!!笑



あ!!!そういえば!



メンバーそれぞれ週替わりで、『ポスト』にちなんだ思い出が書かれた文あるじゃないですか!?



今回は私、佐藤大輔の思い出が更新されてるから良かったら見てみて下さいね☆



ではではこの辺で↑↑↑



またねん(・∀・)ノ









日記載らなかったみたいで、ごめんなさい(>_<)



おはよっ☆笑



今日はキャッツアイ町田!!!



よろしくねん☆



んじゃまた〜(・∀・)ノ

道外ツアー、車内席順発表!←いきなり。笑



運転席、岩ちゃん!



助手席、圭ちゃん!



運転席後ろ、みっちゃん!



助手席後ろ、ふっくん!



みっちゃん後ろ、ウッキー!



ふっくん後ろ、俺!



じゃ!そゆことで〜(・∀・)ノ笑