【道産子だべさー☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁー↑↑↑



ついに北海道に帰るぜぇ☆☆☆



北海道の皆!・・・ただいまっヽ(´▽`)/



っていいながらまだか(>_<)笑



普段も一週間くらい会えないのはよくあることだけど、北海道を離れてるってだけでなんか寂しかったな(´Д`)



出張から帰ります☆笑



ホッカイドーシック!!!笑



無事帰れることを祈っててくださいねヽ(´▽`)/



フェリーなんだよ!!!



悪天候だったらどうしよう!!!



ってか!北海道の荒れた天候、皆大丈夫だった(>_<)??



地元の友達と電話したときたまたま猛吹雪で、やばいやばいってなまら連呼してました!!!



皆無事な事を祈ってます(>_<)



んじゃまフェリー乗ったら圏外になっちゃうんで送れる時また送ります☆



ばいっ(・∀・)ノ