【福田ファミリー☆】の巻(・∀・)ノ

こんちは〜☆



さっき旅館から福田くんの実家に移動し、昼ご飯をいただきました↑↑↑



うますぎるやろ〜ヽ(´▽`)/



も〜圭ちゃんのお母さんといい、福田くんのお母さんといい、家庭の味は最高ですな☆



手作りのご飯はやっぱうまいなっヽ(´▽`)/



母ちゃん(俺の)!!いつか母ちゃん自慢の料理もメンバーに作ってくれ!笑



佐藤家!負けてらんないぞ!!!笑



ってなわけで福田くんファミリーともお別れしました(>_<)



あ!今日は福田くんの妹がいました↑↑↑



どんだけ美人やねん!!!



エス!フォーリンラブ☆笑



福田くん!今度からひろきお兄様と呼ばせてもらうぜ!←口調なんかおしい。笑



福田家の皆さん!お世話になりました☆また会えるのを楽しみにしてまっす☆



ではではっ(・∀・)ノ