【ノリノリ佐藤家☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-26

こんばんはっ☆



今日は久しぶりのバイトだった〜!!!



仕事なんとか覚えてたよっ(´Д`)b笑



ほんで帰ってきてやる事やって、ぽけ〜っとテレビ見てたら父さん帰ってきました!!!



ご飯まだかな〜って思ってたら、父さんも母さんも着替えてる!!!



なぜ!笑



どっか行くのかな〜って思ってたら、母ちゃんが一言・・・・・



『大輔!3人でご飯食べに行くよ!』



どんだけ急やねん!笑



なんとなくノリで行くことになったらしい!



というわけで今、ノリで近くのお店に食べにきました☆笑



腹減ったぜぇー(>_<)



今日はお母さんがドライバーだから・・・・・父さんと飲むぞぉー↑↑↑



あ、姉ちゃんは仕事中です!



んじゃ飲んで食って飲んで食ってするわ〜ヽ(´▽`)/←デブまっしぐら。笑



いただきま〜す(・∀・)ノ