【お酒!大好き!】の巻(・∀・)ノ

にゃにゃにゃにゃーん☆



飲んだべぇー♪



食ったべぇー♪



父ちゃんと全く同じペースで飲みました☆



さすが親子ヽ(´▽`)/←関係ないかっ☆笑



母ちゃんはジンジャーエール☆お酒はお預け!あ〜可哀そっヽ(´▽`)/笑



酔っぱらい日記は初めてや〜!笑



いや!そんな変わんないけどね(>_<)笑



ってか酔ってませんが!!!笑



ん〜、でも自分的に酒飲んで変わるとしたら・・・よく喋ることかな〜(´Д`)笑



皆そうなのかな?笑



酒飲んでから父ちゃんと俺、確実に口数増えたよ☆声でかいし!笑



あ〜ビールうましっ!!



誰か一緒に飲みませんかヽ(´▽`)/?笑



つーか地味に姉ちゃんと飲んだことないかも!



今度飲も〜っと(´Д`)b


あ、なんか気付けば酒日記なっちゃってごめんなさい(>_<)



だって・・・・・お酒大好きなんだもん(//∀//)笑



では・・・ごちそうさまでした〜(・∀・)ノ







写真!