【最高の一日ですなっ☆今日はぐっすりだ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはぁぁ(´Д`)



今日はみっちゃんバースデーイベントに来てくれた皆さん!



どうもありがとうございました(>_<)



みっちゃんもめっちゃ喜んでましたよっ↑↑↑



人が喜んでる姿って気分いいねっ(>_<)



改めて誕生日おめでとうみっちゃん!!!



それにしても!!



いや〜北海道帰って来て一発目のイベント!



めちゃんこ盛り上がりましたな〜(>_<)



調子こいて声カラカラにしちゃった(´Д`)笑



やっぱステージ立ってる時が俺の生き甲斐だな〜!



あ〜3月末のライブ超楽しみになってきたヽ(´▽`)/



今日以上に盛り上がるぜぇ↑↑↑



あ!!!そういえば!



今日のレジャスポの自由に遊ぶ時間に俺の要領悪さでなかなか交流できなかった方、本当にごめんね(>_<)



皆を平等に楽しませるって・・・



ムズいヽ(´▽`)/笑



けどなんか、まとめる事だったり積極的に来れない方への気配りだったりラジバンダリ色々学ぶんだよな〜☆



まぁ〜これも勉強の一つですなっ↑↑↑



ポジティブポジティブ〜♪笑



というわけであまり交流できなかった方ごめんなさい(T_T)



そして写真やサインではないトーク中心の交流会!



最初はどんな感じになるんだろ〜って思ってたけど、やってみたらあら不思議!!!



楽しいヽ(´▽`)/



単純に考えて前より面と向かって話す時間が増えたからいろいろ聞けたりも出来て良かったです☆



まぁ写真やサインみたいに形に残るものではないけど確実に心には残るいいもんだなって思いました(>_<)b




プチベストのCD買っていただいてありがとうございました☆



いっぱい聞いてねっ↑↑↑



ではでは皆また会おうねヽ(´▽`)/



おやすみっ(・∀・)ノ