【ハッピーバースデーみっちゃん!!!ついてくぜっリーダー!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-02-27

こんばんはー☆



今日はなんだか朝から喉が痛い!!!



これはまずい!と思って久しぶりに風邪薬飲んでみました(´Д`)



これでもう大丈夫☆な、はず!!!笑



マインドの問題だから薬飲んだ瞬間治った感じする!!!笑



気持ちで負けるな!俺!



だって明日はみっちゃんのバースデーイベントじゃないかー↑↑↑



ってわけで・・・みっちゃん!



誕生日おめでとぉぉぉうヽ(´▽`)/



なんか俺の記憶違いなんだけど、みっちゃんの誕生日は28日って思ってるんだよね(´Д`)笑



さっき慌ててみっちゃんにメールしました☆笑



遅れてごめん、みっちゃん!笑



皆さん!明日楽しみましょう↑↑↑



北海道帰ってきて一発目のイベント!気合い入るぜぇ(>_<)b



会えるの楽しみにしてるからねっ☆



皆来てちょっ(´Д`)?



一緒に遊ぼ(´Д`)?



って甘えんぼか!!!笑



んじゃまたね〜(・∀・)ノ

いつだかの写真、載せるの忘れてたぁー(´Д`)



忘れんぼか!!!笑

夜中にすまんよっ(>_<)



みっちゃんから・・・返事が・・・



キターーーーヽ(´▽`)/



嬉しくて誰かにこの思いを伝えたくて日記に書いてしまった!笑



明日頑張るぞぉー☆



マスクして加湿器つけて濡れたタオルも枕元にかけてあるから乾燥対策バッチリやヽ(´▽`)/



前髪もとめてニキビ対策もバッチリやヽ(´▽`)/



これで明日も・・・バッチリやヽ(´▽`)/



皆もう寝てるかな?!



俺は今寝ます(>_<)



おやすみちゃんちゃこ(・∀・)ノ


写真!