【み〜つけた☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



皆さん!!!



ありました!!!



財布!!!笑



それは昨日の練習中(´Д`)b



お母ちゃんからメールが届き、『車庫に落ちてたよ!昨日降りる時落ちたんだね…ホッ♪』



ちなみに日記では表せれなかったけど、『ホッ♪』の♪の部分は絵文字のハートでした!!!



気色悪いんじゃ!笑



でも財布見つかって良かったぁ〜☆



でもでもコンビニとかでお金を直接ポケットから出すのはなんかワイルドでやばいっ俺かっけーって思った!笑



いつかまたやってみよっと☆笑



皆も是非!!!笑



さぁてライブに向けての練習に集中してるんだけど、本当に楽しみだなぁ〜☆



ライブでの皆の笑った顔が思い浮かぶな〜(>_<)



ではではまたねん(・∀・)ノ