【ふらっと体育館☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-03-12

夜遅くになっちゃってごめんなさい(>_<)



こんばんはっ☆



ってか!!!



昨日の日記何回も載せちゃってすいません(>_<)



何回確認しても載ってなかったから何回も送った!!!笑



どんだけ財布見つかって嬉しいんだよ!って感じだよね(´Д`)笑



・・・嬉しいから!!!←逆ギレ。笑



ってなわけでさっき部屋で振り付けしてました!!!



一階で親寝てるからうるさくなんないように振り付けてました!笑



激しくない静かな振りになっちゃったかも!笑



披露お楽しみにっ↑↑↑



そしてぇー!!!



今日は夜に地元の体育館に行って筋トレなどなどしました↑↑↑



中学生の時バスケしに行ってた以来だぁ〜(´Д`)



もちろん一人で行ったから地元なのになんかアウェイ感ありました!笑



でも楽しかった↑↑↑



また行こうっと(´Д`)



んでその後、体育館の近くに住んでる友達に連絡してちょっと会ってから帰ってきました!!!←特に遊ぶことなく。笑



帰ってやることあったからね(´Д`)b



ってかもうこんな時間(>_<)



寝ます!←いきなり。笑



また明日ねっ☆



おやすみっ(・∀・)ノ

誰もいないすきにトイレでパシャ!



一人で恥ずかしい!笑



おやすみっ(・∀・)ノ