【この時期になぜっ?!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-03-19

こんばんはっ☆



今日は何を思ったか、急に大掃除してみました!!!笑



あ、自分の部屋だけね☆笑



結構本格的にやったんだよ!!!



いろいろ物片付けて〜☆



掃除機かけて〜☆



雑巾がけして〜☆



春に向けて洋服整理して〜☆



我ながら頑張った!!!笑



きれいになった俺の部屋来ませんか??←最近皆に語りかける俺。笑



でも俺の部屋ってすげぇ生活感ないんだよね(´Д`)笑



マジで寝るだけの部屋って感じ!!!笑



前にも言ったかもしれないけどベッドあるのに布団敷いて寝てるしね☆笑



皆は布団とベッドどっち派なの??←また語り掛ける俺。笑



ではではまた明日ねん☆



ばいっ(・∀・)ノ