こんばんは☆



遅くなってすいません(>_<)



今日は!!!



特になんもなかったな(´Д`)笑



今日の夜ご飯はすき焼きでした!←なんもなかったからって夜ご飯書いた。笑



同じくすき焼きだった人いますか☆?



まぁだからなんだって感じだけど・・・共感☆笑



めっちゃ食ったどー!!



ってかなんでこんな遅くなっちゃったかというと、、、さっき寝ちゃったから(´Д`)



またコンタクトつけたまま寝てしまった(´Д`)



痛ーーーい!!



ってか視力回復のレーザー治療やってみたい(>_<)



いつかリアルにやってみたい!!!笑



裸眼で視力0、03以下なんだよ〜(>_<)



とてもじゃないけどコンタクト無しでは怖くて外歩けません、俺の目つき。←そっち?!笑



だってなんかしかめっ面になっちゃうよね(´Д`)



目悪い人は共感してくれるはず!!!



ってなわけで!また明日☆←いきなり。笑



おやすみっ(・∀・)ノ