【出川さんに会いたい☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は・・・今日は・・・



ダンスレッスンじゃぁぁぁぁぁ↑↑↑



Tシャツはもちろん三枚!!!



3レッスン連続だからね(´Д`)b



レッスン毎にTシャツ変えなきゃやってらんないくらいの汗!!!



楽しみだな〜☆←え、汗が?笑



でもちょっと気に掛けてる事が(´Д`)



俺、今、空腹(´Д`)笑



なんか食わなきゃ・・・



やばいよやばいよ〜!by天才リアクション王、出川様(´Д`)笑



あ、昨日アメトーク見ましたか??←本日一発目の語り掛け。笑



笑いすぎて腹痛かった(´Д`)笑



あ、レッスン行ってきますね☆←いつも急。笑



じゃ(・∀・)ノ