【レッツクッキング女性☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっふー☆



ダンスレッスン気合いで3つ受けてきたぜぇー!!!



でも!3つ目のレッスンでついにきたんです・・・・・空腹が!!!←疲れとかじゃない。笑



マジでレッスン中にお腹空きすぎてやばかった!!!笑



よし!帰ったらなんか食べよう!!!



って言っても帰っても今日は父ちゃん母ちゃんは函館行ってるからご飯は自分でなんとかしなきゃな!!!



いや待てよ!?姉ちゃんはいるから・・・・・使うか!!!笑



いや〜本当料理する男って素敵だと思う!!!



ただ皆ごめん!俺はしようともしないんだ!!!笑



でも女性はやっぱ料理できた方が絶対いいよ!!!←自分しないくせに偉そう。笑



抜き打ち調査!料理してる人手〜挙げて!!!



・・・。



・・・おー!結構いるね!←何を根拠に。笑



ってか調理系の学校行ってる方もいるよね!



俺の友達でもコック目指して頑張ってるのいるんだ〜!!!



是非いつか料理食わしてもらおうと思います!!!笑



皆も頑張っ!!!



日記書いてたら家着いた!!!笑



またね〜(・∀・)ノ