【ライブ楽しみすぎ(>_<)】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



遅くにすいません!!!



今日はライブの意気込みを!!!←いきなり。笑



え〜、、、楽しみです!!!笑



でも本当に楽しみなんです!!!



新生ビーラックとして初の大きなライブという事もあり、気合い入りまくりです↑↑↑



もちろんタイトル通り進化したビーラックを見せますよ!!!



お楽しみにね!!!



初めてライブを見る方もいますよね!!!



溶け込めないんじゃないかと不安なんじゃありませんか(>_<)?



でも大丈夫!!!



俺らが楽しませますよ↑↑↑



やっぱ来てくれるからには皆に楽しんでもらいたい(>_<)/



いつも来てくれてる方達!!!



ぐいぐい引っ張ってちょっ☆



マジで皆で楽しみたいんだー(>_<)



日記で伝わるかな〜(´Д`)



すげぇライブ楽しみっ(>_<)



そんでもってわくわくしてるからライブの練習も楽しくてしょうがない!!!



早く見せたくて見せたくて(>_<)



ではラストに!!!



皆さん!



ライブに来てくれた事は絶対に後悔させません!!



今からめちゃめちゃ楽しみにしてて下さい!!!



だから!!!



皆体調崩しちゃダメよ!!!笑



って俺もか!笑



こんな遅くにすいません(>_<)



またねっ(・∀・)ノ