【ってか言わせな〜いヽ(´▽`)/】の巻(・∀・)ノ

おはようございます☆



今日は土曜日ですね〜!!!



休日の人が多いのかな?!



仕事の方は・・・・・ガンバでーす(´Д`)b



俺らも今日は練習ですっ!!!



早くライブしたい!!!



今からウズウズムラムラしてます!!!←変質者。笑



あ〜!!!ムラムラ〜(´Д`)←もはやムラムラしかしてない。笑



話は変わるけども、寝起きの悪い俺ですが今日は!!!



今日も変わらず寝起き悪かった〜(´Д`)笑



アラーム4つセットして、起きては寝て起きては寝て結局4つ目でなんとか起きました!!!笑



皆は携帯のアラーム派ですか?



それとも目覚まし時計派ですか?



・・・。



前も聞いたしょ!とか言わないの☆ってか言わせな〜いヽ(´▽`)/←姫ちゃんより。笑



ちなみに今日は珍しく寝起きでストレッチしてみた☆



皆もやってみな??←上から目線で語り掛け☆笑



んじゃ行ってきまんぼ〜↑↑↑



皆も今日という日をファイト!!!



またねっ(・∀・)ノ