【燃えてきた!!!】の巻(・∀・)ノ

こんばんは☆



ってか夜中になってしまいごめんなさい!!!



ダパンプの出てるダンス番組見てました↑↑↑



やっぱダンスってかっけー(>_<)



今日は帰ってシャワー浴びて飯食わずソッコー寝ようと思ったんだけど、日記書いてないの思い出したんだがダパンプの番組の誘惑に負けて今にいたります!!!



ごめんね(´Д`)



ってか話変わるけど野球で日本が優勝したね↑↑↑



ヤバイ興奮した!!!



あの場にいる本人達のプレッシャーったら凄まじいんだろうな!!!



イチロー選手の勝負強さヤバかったっすね!!!←見てない人ほったらかし。笑



簡単に言うとピンチの場面チャンスに変えたのさ!←アバウト!笑



あのプレー見てた時、心の中で、俺も絶対ああいう人間になってやる!って燃えてました!!!



俺の成長、どうか見届けてください!笑



おやすみっ(・∀・)ノ