【待ちに待った☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



いや〜!!!



ついに明日ですねー!!!



ライヴですよぉー(>_<)



ドキドキわくわくですなぁー(´Д`)



ペニーレーンでのリハーサルもやり、明日はここに皆がいるのか〜と思うと、かなり興奮しました↑↑↑



皆もドッキドキどきんちゃんでしょ!?ショクパンマンサマー☆笑



あ、ただ!メルマガでもう確認済みだとは思いますが、ライヴを通して周りの人に迷惑をかけないようにめちゃめちゃ盛り上がりましょうね↑↑↑



ルールを守れば絶対皆が楽しめる(>_<)b



ってなわけでとにかく楽しみましょう!!!←これ最低限のルールですヽ(´▽`)/笑



では明日ヨロシクです↑↑↑



またね(・∀・)ノ