【ライブ初日☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日はライブ初日でしたー↑↑↑



超超超楽しかったです!!!



来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!!



笑顔見れて良かったです↑↑↑



今回ライブは残り2日間しかありませんが悔いの残らぬよう、一緒に楽しみましょう↑↑↑



いや〜(>_<)



皆最高だ!マジで!!!



さぁて明日も頑張るぞぉー↑↑↑



個人的にこの三日間、喉潰さないようにしなきゃ(>_<)



皆によりよいパフォーマンスを!!!



この三日間でも進化していくぜっ↑↑↑



では明日来てくれる方!!!



めっちゃめちゃ楽しもう!!!



ヨロシクねっ☆



残念ながら来れなかった皆さん(>_<)



皆のパワーは伝わった(>_<)



だから頑張れたよ↑↑↑



三日間休まずパワー送り続けてくれ☆笑



ではでは改めて、皆さんありがとうございました↑↑↑



またね(・∀・)ノ



って書いたのに載ってなかったー(´Д`)↓↓



今気付きました(´Д`)遅くなって申し訳ない(>_<)



リアルに今寝るとこです(>_<)



皆おやすみ(・∀・)ノ