【今日はライブ中日ドラゴンズ☆】の巻(・∀・)ノ

こんちはっ☆



今日はライブ中日です↑↑↑



中だるみ・・・・・な〜んて事はしません(>_<)



一つ一つのライブを真剣に楽しみます!!!



連日来てくれる皆さん、内容知ってるからって冷めちゃダメですよ!!!笑



役者魂見せてみろ!!!笑



もちろん昨日来れず今日来てくれる方も・・・・・役者魂見せてみろ!!!笑



ってなわけで、遠くから応援してくれてる方々!



パワー送り続けてくれてますか(´Д`)b??笑



三日間ノンストップですよ〜☆



今日も俺らにパワーを!!!笑



・・・



ウォー(´Д`)!!!



これで頑張れる↑↑↑



今日も楽しむぞぉーヽ(´▽`)/!!!



ほんじゃまたねっ(・∀・)ノ