【中日バンザイ☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



遅くなってしまって本当に申し訳ないです(>_<)



今日も本当に本当に楽しかったです↑↑↑



中だるみと言われる中日でしたが逆に良い緊張感も持てて楽しいステージとなりました!!!



いや〜、ステージ中は楽しすぎて疲れない(>_<)



そして皆元気だったな〜↑↑↑



自分も楽しめて皆にも楽しんでもらえてるって、こんな幸せな事はないよマジで!!!



皆との時間をもっと大切にしたいです!!!



ってなわけで今日来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!



そしてついに明日が最終日かぁー(>_<)



ドキドキだなぁ〜!!!



リアルタイムで今、武者震いしました!!!笑



半端なく楽しみです↑↑↑



全力で皆と楽しむからヨロシクね(>_<)b



残念ながら来れない方も最後の力を振り絞って頼む!!!



終わり良ければすべて良し(>_<)



頑張るぞぉー↑↑↑



何度も言うけど気持ちは伝わってるからね!!!



ライブ来れなくったって、CDを買わなくったって俺らの事を応援してくれてるだけで大事な大事なファンなんだよ!!!



暖かいファンの方がついて来てくれて本当に俺達は幸せ者だな〜って思います(>_<)



これからもよろしくね!!!



ではっ!!!



皆!!!



おやすみっ(・∀・)ノ笑