【進化ライブ完結!!!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日はライブ最終日でした!!!



大大大大大成功です↑↑↑



皆のおかげだよマジで!!!



ライブ中、いろんな思いが込み上げてきてヤバかったです!!!



ファンの皆との出会いだったり、メンバーとの絆だったり、本当に最高です!!!



皆それぞれ育った環境も違うし、考えも、個性もバラバラだけどあの会場内では皆と一つになれたと思います!!!マジで楽しかったよ!!!



また新たに最高の思い出が刻まれました!!!



本当に皆に支えられて、ビーラックは成り立っているなって思います!!!



逆にビーラックが皆の心の支えに少しでもなれているのなら本望です!!!



これからも支え合っていきましょうね!!!



今言ってる事は全てのビーラックのファンの方にですよ!!!



今日、残念ながら来れなかった皆さんも熱い応援してくれてるのはわかっていますからね!!!



そんな皆さんと共に歩んでいきたいです!!!



皆さんの応援、本当に心から感謝してます!!!



三日間のライブ含め、本当にありがとうございます!!!



それじゃ皆また会おう!!!



バイッ(・∀・)ノ

ライブ終了直後の写真です☆



あ、実はこれから岩ちゃんの実家の喃喃亭(なんなんてい)という焼肉屋さんで打ち上げです↑↑↑



さぁて・・・・・



飲むかヽ(´▽`)/笑



いざ(・∀・)ノ