【可愛い☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-03-29

こんばんはっ☆



ライブの余韻に浸っているどうも僕です。笑



ライブの時に頂いたファンレターも全て読みました↑↑↑



手紙書いてくれてありがとう!嬉しいよ☆



本当に手紙って良いですね!心が暖まる(>_<)



どうかこれからも暖めてください☆笑



ってか今日は日曜日かぁ!!!天気良くて、春が来たな〜って感じがしましたヽ(´▽`)/



いいぞいいぞ!早く来い!!!笑



寒いのはもう、うんざりだ(´Д`)笑



ってなわけで皆今日は出掛けたりしてるのかな??



それとも仕事かな(´Д`)?←頑張でぇぇぇす!笑



あ!そういえばさっき!近所のおばあちゃんと外で話してました☆



俺の事は赤ちゃんの時から知ってるおばあちゃんなんだけど、ビーラックの事すっごい応援してくれてて俺らのライブDVDも見てくれてるんだ〜(>_<)



そんなおばちゃんに、メンバーにお願いしてサイン色紙あげました!



そしたらめっちゃ喜んでくれました!あの喜び方可愛かったよおばあちゃん☆笑



こんな身近にも応援してくれてる人がいて嬉しかったです☆



ではではまたねっ(・∀・)ノ