【役作りに専念!!!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-03-31

こんばんはっ☆



昨日日記ごめんなさい(>_<)



昨日は・・・・・ただ寝ちゃっただけです(´Д`)



はてなブログさんが原因ではございませんm(__)m笑



そだそだ!ライブ終わって痩せたんだけど、痩せた分を取り戻すように食欲旺盛な僕です。笑



なんか食欲・・・・・すごいんです(´Д`)笑



よう食ってますよ〜☆笑



大ちゃん痩せたな〜(>_<)って思ってた方、ご心配なく(´Д`)笑



いや〜、舞台の役作り大変だわ〜。←ブクブクな役?笑



皆と会えるのは、舞台の前に11日のアリオ札幌ですかね(´Д`)?



楽しみだな〜↑↑↑



アリオ札幌さんでのイベント久しぶりや〜☆



会場の雰囲気好きなんだよね〜↑↑↑



結構皆との距離近いでしょ(>_<)?



だからなんか親近感???距離感???悲壮感???←絶対違う。笑



とにかくいい感じ☆笑



ライブに負けないくらい一緒に楽しもうね↑↑↑



ライブに来れなかった方は一緒にはしゃぐチャーンスヽ(´▽`)/



もちろんライブに来てくれた皆もね☆



是非皆さん来てくれるの楽しみにしてます☆



ではまたね(・∀・)ノ