【やってやったぜ俺☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-04-01

こんばんはっ☆



あ、昨日の写メおっきく載せるの忘れてたんで今日こそは!笑



こんな長い髪を見るのもラストか・・・。



っていうのも今日やってやりました!!!



今日美容室行って、茶髪の坊主にしました(´Д`)b



舞台のために(>_<)



意外と似合うやん俺☆



初披露はアリオ札幌でのイベントかな↑↑↑



お楽しみに!!!



ってかメルマガ見たと思うんですが岩ちゃんが明日から東京に出張ということで、こんなにメンバーや岩ちゃんに会わないのは久しぶりすぎて変な感じ(´Д`)



ってか・・・ぬぁー!すっきりヽ(´▽`)/←冗談だよ。笑



でもある意味プチプライベート時間って感じ☆笑



実は俺、個人的にやりたい事あるから時間うまいこと使おうと思ってます!



行動に出なきゃ時間だけが過ぎていっちゃうからね(´Д`)



あ〜もったいないもったいない(>_<)笑



というわけで!!!



今日は4月1日!!!



エイプリルフール!!!



茶髪に坊主はうそぴょんです☆



美容室にすら行ってません☆



皆驚いた〜ヽ(´▽`)/??笑



またね〜(・∀・)ノ

ライブ最終日の髪型!!!