【お得や割引に弱い生き物・・・主婦!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



ダンスレッスン終えましたよ〜↑↑↑



汗半端ねぇ!!!笑



がっつり汗かいてやろうと思って、今日はウインドブレーカー着て3レッスン出ました!!!←無謀。笑



案の定、カバンは行きより重いです(´Д`)←Tシャツが汗で重いからだよ?←捕捉説明。笑



それにしても先生はなんであんなダンス上手なんだろう??



上手だから先生なのか☆笑



でもなんか上手いだけじゃない何かがあるんだよな〜(´Д`)



そんな尊敬できる人がいるから俺自身成長し続けられる気がするぅぅぅーー↑↑↑・・・あると思います(´Д`)笑



ぁああああー!!!人生おもしれぇー!!!←急に。笑



皆さんは楽しんでますか☆??



もちろん俺だって楽しい事ばかりじゃないですよ(>_<)?



でも、つらい悲しい事なんてあって当然って割り切ってるから余裕です(´Д`)b



岩ちゃんもよく口にしますが、ポジティブにいきましょう↑↑↑



ポジティブの方が得だと思ってます(>_<)



お得なものに弱いから♪・・・・・



主婦か!!!笑



ってなわけでまた明日ね(・∀・)ノ