【豚汁いかがっすか〜。】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-04-03

こんばんはっ☆



今日はぽかぽか陽気ですな〜↑↑↑



しか〜し!!!俺の喉はどうも調子が悪く、リンパの腫れがひきません(´Д`)↓



テンション下がるわ〜↓↓↓



季節の変わり目には皆さんも気をつけてくださいね!!!



素朴な疑問!!!今はもう春なんですかね?!



4月だし春か(´Д`)失礼しました。笑



人々を見渡すとアウターを脱ぎ、春らしい格好の人がたくさんいますね☆



俺もそろそろパーカー着るか(´Д`)



暖かいし、素肌にパーカーだな☆って変態(´Д`)笑



というわけで今日はこれからダンスレッスン↑↑↑



良い汗かいてくるか(´Д`)bって誰が豚汁じゃ!!!



ライブ終えてだいぶ肥えたからな☆笑



んじゃ行ってきます↑↑↑



またね〜(・∀・)ノ