【花見したくな〜い?】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



遅くなってすいません(>_<)



今日は4月4日!!!



つまり、しーしーの日☆静かな1日にしましょうね(´Д`)←無理矢理。笑



ってかもぅ4月5日か!!?笑



4月5日は死後の日☆←なんか縁起悪い(´Д`)



今日はいろいろ充実した1日でした↑↑↑



筋トレとか〜☆台本読みとか〜☆まぁその他もろもろ!!!←謎多き男。笑



あ!今日ついにやってやりました!!!



パーカーで外出ました↑↑↑笑



脱アウター!!!笑



昼間だったから大丈夫だったけど、夜は寒いんだろうな(´Д`)



ってか今日は土曜かぁ!!!



月曜から新学期など始まる学生達が多いのかな?!



何かと新しい生活が始まるとは思うけど、楽しんで頑張ってくださいませ↑↑↑



応援してまっす(>_<)b



春かぁ〜☆



なんかテレビでやってたけど、花見だね〜(>_<)



やりた〜い!!!



やったことない気がする!!!覚えてないだけかな!?笑



多分やったことない(>_<)笑



是非場所取りで燃えたいものです(>_<)←そっち?笑



ではまた明日!!!



遅くなってすいませんでしたー(´Д`)



おやすみっ(・∀・)ノ