【深いいい話〜♪】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は筋トレなど、結構やりました(´Д`)b←アバウト。笑



ついさっきまでちょっと寝ちゃってたよ〜!



昼寝ならぬ夜寝(´Д`)笑



昼寝にしろ夜寝にしろ、ちょっと寝るって・・・・・めっちゃ気持ちいいよね!!!



保育園羨ましいぞチクショー(´Д`)←園児に嫉妬。笑



マジで最近よく夢見るんだよね〜!!!



しかも結構ハッピーな夢ばかり☆ラッキー☆笑



まぁ教えませんがねヽ(´▽`)/←気になる気になる?笑



そだ!!!



全部は見てませんがテレビの深いい話見てた人いますかね??



普段そんなに見ないんですが、見てみたら・・・・・ヤバい深いい!!!



マジ泣きそうになったのもあった(´Д`)



なんかあの番組は自分自身のためになる感じというか、なんというか・・・気に入りました(>_<)←何様。笑



最近泣いてないな〜!



誰か涙するような映画教えて〜☆笑



ちなみに有名どころでいうと、アルマゲドングリーンマイル、いま逢いにいきます、などは見ました(T_T)←感動。笑



では、涙腺弱い佐藤大輔がお送りしました!笑



またねっ(・∀・)ノ