【明日はアリオ札幌ですよ☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日はダンスレッスン3つ!!!



の予定でしたが、俺は一つだけ受けて帰ってきました(>_<)



睡眠いっぱいとりたくて(´Д`)



だって明日は・・・・・アリオ札幌さんでイベントですよ↑↑↑



超楽しみなんですけどぉーヽ(´▽`)/



たまたまアリオに来てた方にも見てもらえるから嬉しいんだよ☆



皆の中にもアリオ札幌でのイベントをきっかけにビーラックを知った方もいるのでは?!



アリオ札幌に限らず、いろんなイベント会場で皆それぞれ思い出深かったりするよね(´Д`)b



なんかいいですな〜☆



俺らにとっては全ての場所が思い出の地なんだよね(>_<)



ではでは明日も張り切っていきます↑↑↑



皆よろしくー!!



ではまた(・∀・)ノ