【ベッドシーンには気を付けろ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



筋肉痛治った俺です(´Д`)b



完全復活!!!



けど明日はダンスレッスン3つあるからまた筋肉痛になるんだろうな〜!笑



足にもっと筋肉つけたいな〜って思ってんだよね〜!!



なんかふくらはぎとかひょろってるから(´Д`)男なのに!



女の子は結構好きなタイプはっきり分かれるよね!!!



ソフトマッチョ系が好きな人とかひょろひょろ系が好きな人とか(´Д`)



俺は完全にソフトマッチョになりたい人☆笑



俳優の高橋克典さんとか鍛えててかっこいいもんな〜(>_<)



特命係長の人ですよ☆笑



ちょっとエロいドラマですよ☆笑



ちっちゃい時とか家族で映画見ててベッドシーンになった時の気まずさったらないよね(´Д`)笑



あ、え〜となんの話してたっけ?!



・・・・・そうそう、ベッドシーンって凄いよねって話なんだけどさヽ(´▽`)/←ソフトマッチョどこ行った。笑



俳優の方の中でも鍛えてるってだけでかっこよく見えてる☆笑



なんかの番組で見たんだけど俳優のカツジリョウさん(漢字わからず)が鍛えるのが好きって言っててそれだけで好きになった!笑



さとうきび畑っていう映画に出てるよ☆



見てみて↑↑↑あれはヤバい泣く!



ではでは今日も筋トレします(´Д`)



またね(・∀・)ノ