【雨なんて嫌いだ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日はダンスレッスン&事務所で練習でした!!!



今日のダンスレッスンは空腹状態だったからヤバかった(´Д`)笑



力が入らん!!!



でも楽しかったっす☆



ってか!!!



今日は久々の雨だったよね!!!



マジでテンション落ちました↓↓↓笑



雨は嫌だな〜(´Д`)←天候に左右される奴。笑



明日は晴れますように!!!



そして事務所では舞台の練習を☆



個人的に直さなきゃいけないところがまだあるのでなんとかします!!!



大丈夫!俺ならいける!!!笑



さぁて家着いたでぇー(>_<)



やることまだあるだ〜ん(´Д`)



皆またね〜(・∀・)ノ