【ついに・・・解禁!】の巻(・∀・)ノ

こんにちはっ☆



今日の天気予報は確か雨だったはず(>_<)



けど晴れてるぅー↑↑↑



気分上々☆笑



さぁて!!!



ずっと前からいっていた、ビーラック過去最大のサプライズが、ついに今日の夜8時に発表されます!!



ちなみにEXILEさんのように記者会見ではないので、テレビをつけてもいませんからご注意を!笑



皆それぞれ予想してると思います☆



がしかし、多分一人も予想が当たらないんじゃないかな〜んヽ(´▽`)/←嫌な奴。笑



びっくりしますよ☆



では8時の発表をお待ちください(´Д`)



またね〜(・∀・)ノ