【北海道ラブ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



メルマガ見ていただけましたどしょうか?!



そうです!!!



北海道一周します↑↑↑



皆さん!度肝ぬいていただけましたか(´Д`)?



もちろん初め、この企画を聞いた時は俺も度肝をぬかれました(´Д`)



けどこの旅での目的、意義を認識して、やりたい!!!という気持ちになりました!



確かにずっと、北海道から全国へ!と言ってはいましたが、そんな北海道のいろんな土地に行ったことはなく、北海道を代表するグループになるためにも、もっといろんな土地を知りたいと思いました!



ビーラックのファンの方は僕らに会いに札幌に来てくれます!本当に感謝です!!



ファンレターをもらう時、もちろん住所も見るんですが北海道の端っこだったり本当遠くの方からの手紙をもらうことがあります!



でも実際に会ったことはない方も多くて、そんな人達に今回の旅で会うことできたらいいなと思っています!



なのでメルマガに書いていた通り、ビーラックに来てほしい所を大募集してます!!!



学校生活など、良い思い出になればいいなと思ってます!!!



北海道が大好きなので、この旅でのいろんな出会いが本当に楽しみです!!



北海道をもっともっと盛り上げて活気溢れるものにしていきましょう!!!



応援よろしくお願いします!!!



では皆さんお楽しみに(・∀・)ノ