【臨時ニュースです!】の巻(・∀・)ノ

こんばんは☆



今日は事務所でずっと練習でした!!!



外に出ることもなかったので時間の感覚がなくなり、気付いたらこんな時間!って感じです!笑



日の光を浴びることなく・・・・・



もやしになっちゃう(´Д`)笑



もやしってうまいよね〜!!!



安いし量あるし、前に岩ちゃんとメンバーとでもやしパーティーしたの思い出しました!



基本的にメインはもやしだから水分ばっかで、次の日のトイレとかうさぎのう○ちみたいな事になってたもんな〜(´Д`)笑



もやしってどんな栄養あるんだろ!?



お日様の恵みを浴びた事ないんじゃないかってくらい色白のもやしっこ、みっちゃんに聞いてみよう☆笑



リアルタイムで質問してみました!笑



・・・



解答が出ました!



もやしっこ、みっちゃんの答えはこれだ☆





佐『みっちゃん!もやしに栄養ってあるの?』





三『あるんじゃない?野菜だもん。』←アバウト!笑



いや〜結局、まともな答え出ず!←みっちゃんに聞いた俺、バカ野郎!!!笑



そうだ!皆さんメルマガ見ましたか!?



ビーラックが北海道新聞の夕刊に載りました↑↑↑



内容は『北海道完全制覇の旅』です↑↑↑



皆見てみて下さいね☆



この記事で道民の皆さんにビーラックの事が少しでも認知していただければいいなと思います(>_<)



改めて、道内各地に住んでる皆さん!僕らが会いに行くのを待っていてくださいね☆



皆さん応援よろしくお願いします↑↑↑



では嬉しいニュースでした!



またね(・∀・)ノ