【気合い十分】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は、というか、金曜から二泊三日の合宿してました!!!



ん〜練習したな〜(>_<)



でもメンバーとの二泊はストレスだな〜(´Д`)笑



でも二泊でストレスたまってるようじゃ北海道一周で1ヶ月半も一緒に生活できない(´Д`)笑



あ、冗談ですよ!笑



さぁ皆さん!



明日はついに舞台HEROの当日です!



舞台の経験が少ないからといって妥協はしたくないので、細かい演技の直しもしました!



そしてこの合宿で台本自体ページ数も増やし、新たなシーンを増やしたりもしました!



すべては少しでもよりよくして皆に満足してもらえるために!



この舞台で俺らの下手なりの熱い想いが伝わればいいなぁ(>_<)



お楽しみに↑↑↑



それと皆さん!明日は舞台を見終わった後にアンケートなど書いていただきたいので、ボールペンなど筆記具の持参お願いします(>_<)



厳しい評価楽しみにしてますよ(´Д`)b笑



ではまた明日会いましょう↑↑↑



またねっ(・∀・)ノ