【中日・・・ドラゴンズ。】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



夜遅くなってしまってすいません(>_<)



今日は舞台中日でした!



来てくれた皆さんありがとうございました!!!



今日は3公演だったんですがやるたびに楽しいです(>_<)



演技って難しいけど楽しいな〜!ハマります!



今から明日の舞台が楽しみです(´Д`)b



回を重ねる毎に少しでも進歩していけたらいいなと思います!



皆の舞台中のリアクションだったり、正直に書いてくれるアンケートをもとに次の客入れまでの限られた時間の中で、俺らと岩ちゃんとで改良したりしてます(>_<)



何回も見てくれてる方はそういう変化に気付いて楽しんでほしいな〜!



では明日の舞台最終日、もっと感動やメッセージを伝えれるよう頑張ります!



明日来てくれる方お楽しみに☆



気合い十分↑↑↑



おやすみなさい(・∀・)ノ