【舞台初日!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ(>_<)


今日は舞台初日でした!!!



来てくれた皆さんありがとうございました!



初日ということもありかなり良い緊張感の中、演じました(>_<)



明日からも良い緊張感は持ちつつ、自分の中でよとりができるといいな〜と思いました!



アンケートも見て、皆の正直な感想が聞けてよかったです!



全体の感想などもしっかり書いてくれて嬉しかったよ!ありがとう!



また明日から活かす事が出来そうです!



では明日来てくれる皆さんも、僕ら5人の演技をお楽しみに↑↑↑



今日はぐっすり寝れそうです(´Д`)笑



じゃ明日からも頑張るぜぇ〜↑↑↑



おやすみなさい(・∀・)ノ