【皆ありがとう】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



三日間の舞台を終えました!!!



今日来てくれた方を含め舞台に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!



素晴らしい経験が出来ました!



良い経験が出来た〜、で終わらせるのではなくこれからに活かしていきたいです!



普段歌って踊ってのステージもそうですが、舞台もお客さんの反応が生でわかるので楽しいです!!



ライブ感があっていい!



アンケートでも皆の感想ばっちり見させていただいてます!!!



ありがとうね!



また舞台やってほしいなどの感想もあり嬉しいです!!!



俺もまたやりたい!!!



岩ちゃんにねだってみるかな(´Д`)笑



とにかく三日間ありがとうございました!!!



ではまた(・∀・)ノ