【ん〜むにゃむにゃ(-_-)zz・・・はっ!!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



『ダンスレッスン!』という自分の寝言で起きた、どもっ僕です!笑



今日はぽかぽか陽気でしたね!



釧路の最高気温が全国的に一番だったというニュースを見ました!!



沖縄より暖かいなんて(´Д`)



釧路の皆さん暑かったですか?!



Tシャツ一枚とかだったのかな(´Д`)?



いいな〜!笑



さて舞台も終わり次は一番近くてソロライブです!



舞台は本当に感動しました(>_<)



脚本もすごい好きで、お客さんの立場で見てみたい気持ちもありました!



脚本書くのってやっぱ想像力とかロマンチストだったりするのかな!?



ん?岩ちゃんがロマンチスト・・・?なんか響きが嫌だな〜(´Д`)笑



でもすごい短い期間で脚本書いてたからすごいなと思います!!



次回の作品も期待してますよ岩ちゃん!



今回の舞台で俺が感動してたのは、本編が終わりステージ上でビーラック5人が皆さんに『誠にありがとうございました!』と言って礼をした時の皆さんの拍手です!


皆さんの拍手を聞いて改めてやってよかったと思えたし、何より気持ちのこもった拍手に全公演、実は目に涙を浮かべてました!



改めてありがとうございました!



手紙をくれた方もありがとう☆



ちゃんと読ませていただきました(´Д`)b



さぁ気持ちを切り替えてソロライブだ!



心よりお待ちしてます☆



ではまた(・∀・)ノ